※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

生理が予定より早く来てショック。体調変化なしで唐突の出血に困惑中。

いつもは遅れるのに今回は4日も早い…
期待してただけにショック…
アプリ3つ使ってて3つとも同じ日に生理予定で
私自身も体調変化無かったから唐突の出血に
ガン萎えです😞

コメント

年子ママ

アプリの計算はあまりあてにされない方が良いと思います🥺

• yka

yka

ですよね、、
    不順なので尚更信じない方が
    いいなって痛感しました、、
    いつかもう1人来てくれるように
    頑張ります🥺

• 7月26日
  • 年子ママ

年子ママ

私も三つアプリを使用してますが、同じく不順なので全部バラバラで排卵日も生理予定日も全くあてになりませんでした😮‍💨排卵検査薬と病院の卵胞チェックがの組み合わせが確実です😌あとは基礎体温を測り続けていたら、自分が排卵日から何日目に生理が来るかがわかりだします。不順で排卵日はずれますが、高温期の日数はズレたことがないので計算しやすくなりますよ😊

• 7月26日
  • yka

yka

排卵検査薬も卵胞チェックもしたことないんですけど、検査薬はドゥテストとかですか?🤔
    ちゃんと基礎体温も測ったりしていくのがいいですよね🥺

• 7月26日
  • 年子ママ

年子ママ

最初はドゥーテスト使ってましたが、1日3回だとやはり値段的に続かないので海外製の安いものを使っています😊
    妊活中の基礎体温はストレスにもなりますけど、排卵したなとか自分の体のこともわかるので測る方が良いかなとは思います🥲

• 7月26日
  • yka

yka

細かく聞いて申し訳ないんですけど、なんて言うやつ使ってるかお聞きしていいですか?😣

• 7月26日
  • 年子ママ

年子ママ

私はドクターズチョイスを使ってました😃

• 7月26日
  • yka

yka

ありがとうございます!!
    調べてみます🔎

• 7月26日