※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大分市の眼科で赤ちゃんの内斜視の検査や治療ができる医師を探しています。内斜視を指摘された娘がお医者さんを見ると泣いてしまうので、優しいかつ的確な先生が希望です。

大分市の眼科で赤ちゃんの内斜視の検査や治療ができるところはありますか?
小児科で内斜視を指摘されて、早めに眼科受診をと言われました。

お医者さんを見ると大号泣する娘なので、、できるだけ優しいかつ的確な先生が良いです…🥲

コメント

永田眼科の先生優しいですよ。
小児科から紹介してもらった方がいいのかなとも思いましたが…🌿

• ままり

ままり

永田眼科、初めて聞きました😊優しいんですね!!
    検討してみます😊💕
    ありがとうございます!

• 7月26日
ママリ

敷戸にある調枝眼科が他の眼科の先生が言うに、大分市で小児眼科を得意としてる先生らしいです!
私も3ヶ月の子を連れて行きましたが、赤ちゃんにも慣れてて寝てたんですが、そのまま診察してくれたので泣かずに終わりました🥰
その時もらった薬で目やにも治ったのでオススメです。

• ままり

ままり

調枝眼科よく聞きますよね😳💕子どもに慣れているのはありがたいですね〜🙌🏻
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日