※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
妊娠・出産

悪阻で食欲がわかず、食べ物に困っています。寝る前や朝は特につらく、飲み物ばかり。食べやすいものが見つからず悩んでいます。

悪阻がはじまり、食べても気持ち悪いし
お腹空きすぎても気持ち悪いです。

何か食べなきゃと思うんですが、冷蔵庫の中身見ても
食べたいと思うものもないし食べたところで一口で終わります。
飲み物ばかりです。

特に寝る前と朝起きた時が動けないほど気持ち悪いです。
歯磨いた後なのに炭酸やジュース飲んで気持ち悪さを和らげています。
虫歯が心配ですがまた歯を磨く気力もなく、、、、、

何食べたらいいんだろー😂😂😂
いろんな質問者さんが投稿している食べやすいものを挑戦しましたが
今のところ一つも食べやすいものが見つかっていません😂

コメント

しゃけ

リンゴやあらごしの野菜ジュース
inゼリーとかですかね..あとはポカリとか

  • うちまき

    うちまき

    野菜ジュース試したらとってもよかったです😭
    ありがとうございます🥲💓

    • 7月27日
  • しゃけ

    しゃけ

    おぉ、、、よかったです☺️

    • 7月27日
はじめてのママリ

つわりの間は食べれなくても水分がとれてたらいいと先生に言われました!!無理して食べて吐くくらいなら食べたい時にフルーツとかゼリーくらいでいいかと思います‼️
はやくつわりがよくなるといいですね😢

  • うちまき

    うちまき

    水分さえ取れればいいんですね🥲🥲
    早くご飯がおいしいと思えるようになりたいです😭笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

初期のあかちゃんはお母さんの体内から栄養をもらうようになっているから無理に食べたくても育つと言われました(*^^*)安定期からはしっかり食べるようにと言われました

  • うちまき

    うちまき

    こんなんでよ栄養とってくれるんですね🥲
    安定期で落ち着いて欲しいです😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私はひたすら冷たい水飲んでました💦

炭酸もポカリ系もダメで😭
麦茶も美味しくない、何食べても美味しくない。
食べたいと思うけど、口にするとリバースでした💧

  • うちまき

    うちまき

    ポカリ系私もダメで😭
    今のところ塩をたくさんかけた白ごはんなら食べれますが、他のものはほとんど食べられず😭😭笑
    変なものが食べれたりしますよね😭

    • 7月27日