※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんのママ
お出かけ

愛知県住みの方、昆虫採集(特にカブトムシ)はどこでされてますか?昨日…

愛知県住みの方、昆虫採集(特にカブトムシ)はどこでされてますか??
昨日、夜中に尾張旭の森林公園に行きましたが虫自体が居ませんでした(*´ω`*)あれ??(笑)
城山公園にも居るというネット情報は調べましたがまだ行ってません。
森林公園での昆虫採集も場所が悪かったのかな??

コメント

みそ

2.3年前に大高緑地で夫と弟がカブトムシとクワガタ捕りました👦🏻

• さっちゃんのママ

さっちゃんのママ

情報、ありがとうございます😊

• 7月26日
ママリ

土曜日に豊田の鞍ケ池公園でとってきた親戚にカブトムシ2匹もらいました!10匹以上とってきたらしいです😳

• さっちゃんのママ

さっちゃんのママ

鞍ケ池公園も確かに自然豊かですよね!ちなみにやはり夜に取りに行かれたんですかね??

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

夜勤明けに行ったと聞いたので早朝だと思います!!

• 7月26日
  • さっちゃんのママ

さっちゃんのママ

ありがとうございます😊
    週末にでも行ってみようと思います。子どもからの期待プレッシャーから早く解放されたい…笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦

• 7月26日
ママリ

うちは今カブトムシ、クワガタ、海で取ったカニがいます🤣
取れること祈ってます!!!

2週間前がカブトムシが沢山に採れましたよ。今はもうあまり採れないので時期が悪かったかもですね🤔

• さっちゃんのママ

さっちゃんのママ

そーなんですね。時期がちょっと遅かったのかぁ_:(´ཀ`」 ∠):
    とりあえず今週末まで頑張ってみます(笑)

• 7月26日