※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝バックしてきた車が運転席の前部分とタイヤ部分に軽トラがバックで…

今朝バックしてきた車が運転席の前部分とタイヤ部分に軽トラがバックでぶつかって来ました。
私は寸前で止まってます。

その時は全然怪我もないので大丈夫です!と言って終わりましたが、左肩から頭にかけて頭痛がしていて(恐らく初めての事故でビックリしたので)鼓動がして手に力が入らずな状態です。

会社の人から病院に行ってきたらと言われていますが、こんなぶつかり方でも頭って痛くなるんですか?
私は偏頭痛持ちなのでただの偏頭痛なのかどうなのか、、
病院に行ってもいいんでしょうか?

コメント

年子👧mama

あとから、症状が出ることはよくあるので、一度受診しても良いと思います😌

整形外科か、総合病院に行って適切な診療科を案内してもらうと良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    形成外科ではなく整形外科のほうがいいでしょうか?💦

• 7月26日
  • 年子👧mama

年子👧mama

形成外科は、傷を治したり、キレイにする診療科ですので、内面の骨や神経などなら整形外科が良いと思います😌

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます‼️
    明日も続くようなら受信しようと思います。

• 7月26日