※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

カゴメの野菜ジュースは砂糖や甘味料不使用で、実質的に野菜を含んでいますか?祖母にはジュースをあげたいが、野菜ジュースならOK。気になるけど月齢や神経質には気にしていない。

カゴメの野菜ジュースって砂糖不使用甘味料不使用って書いてあるんですが実質的野菜ってことですか?😮‍💨
あんまりジュースはあげたくないのですが、祖母が孫ラブなのでジュースあげたがって🥵助かることもあるので なんでもダメ!!とは言いたくなくて野菜ジュースならオッケーしたんですが、、
別にジュースは飲める月齢だし神経質には気にしてないのですがちょっと気になりました!

コメント

野菜と果物だと思います!
でも、量が多いのでアンパンマンとかのジュースとかでも良さそうです💕

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    アンパンマンジュースより小さいサイズの野菜ジュースがあって😳それにしてもらってます!

• 7月26日
まま

一歳半検診の時に野菜ジュースあんまりあげないで〜って言われました😣あげても80くらいにしてねって言われました、、歯が溶けやすいらしいです🦷😭

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    カゴメの野菜ジュースもダメなんですね🥺
    なるほど😱

• 7月26日
  • まま

まま

カゴメの野菜ジュースを野菜嫌いな娘にあげてたんですけどそれきいてからあげてないです😢

• 7月26日