※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

引っ越しを機に、断捨離もすることになり、、、思い入れのある物も処分…

引っ越しを機に、断捨離もすることになり、、、思い入れのある物も処分してます。
そして、3番目の子に使っていたチャイルドシートや食事のイス、、、チャイルドシートは乗れないからもう仕方ないんだけど、食事のイスはこれからは床に座ってになるため友達にあげました。しかし、それを見ていた三男が、それ僕のー、だめーと泣いてしまいました。
たしかに見てる前であげた私も悪かった。本来ならまだまだ使えましたが、持っていっても1人だけそれはなぁーと思い。
そしてブランコつき滑り台も大きくて、、捨てる予定ですが、だめと言われてます。
なんだかこれから使う物なのに、私はだめ親ですよね。
心が痛みます。3歳も過ぎれば結構覚えてるのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ちまこーい

大人になるから卒業だよでいいと思いますよ。
使えても場所がないとか諦めるのも成長だと思います😊