※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
子育て・グッズ

離乳食で卵を始めたいけどスケジュールが分からず悩んでいます。皆さんはどのようにしていたか教えてください。

離乳食で卵を始めたいのですが、調べてみるとスケジュールがサイトによって違い、どのやり方でやれば良いのか分かりません💦
耳かき1さじから始める事は分かりますが、アレルギーが心配なら3日おきという情報、毎日あげてもいいという情報があります😅
皆さんどうされていたか教えてください😣

※諸事情で卵を試す時期が遅れています。

コメント

ままり

卵黄クリアし今卵白を試していますが、うちは数日おきでやっています!
翌日にアレルギー反応が出ることもあると見たので念のため…

かかりつけの休診日を避けるために月木でやってますが、クリアまで3週間くらいかかるのでなかなか大変です😅

***

情報がいろいろあって迷いますよね😵
私は毎日あげてました😄‼︎
毎日増やしていって1週間かけてクリアしました🌼

こむぎ

卵黄は毎日あげて卵白は3日おきにあげてました!