※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週末に友達の結婚式があります!一緒に行く友達が1人なんですが、その…

今週末に友達の結婚式があります!
一緒に行く友達が1人なんですが、
そのほかに来る人は誰も知りません💦

その一緒に行く子に妊娠をまだ伝えてなくて、
会った時に伝えようと思ってましたが
コロナとつわりもあり会う機会もなくもう結婚式
の日が近づいたって言う感じです😳

当日に会った時に伝えるか、
ラインで伝えるか悩んでます😳

当日は、人前式で2人で前に出て誓いの言葉を
言ったりするのでバタバタしてて伝えるのもバタバタ
するかなーと思ったり、
友達が私もお酒を飲むと思ってると思うのもあるし、

ラインで伝えておいた方がいいですかね?😳😳

コメント

roller

私なら当日いいます😊
バタバタするって言っても、
待合室で待ってる間とか、食事の間とか、結構話せる機会はたくさんあるので😊

パンの耳が好き🍞

私は昨年12月に友達の結婚式があって、一緒に行く友達も1人で妊娠報告できてなくて全く同じ状況でした!
当日伝えましたよ☺️
私の場合は会った時でいっか〜って軽い考えでしたが😅
でも、心配だったり気になってそわそわしちゃったりするならLINEで伝えてもいいと思います😊✨
当日楽しめるのが一番だと思うので🥳

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました😊💕