※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほいーーー
子育て・グッズ

ベッドで息子と一緒に寝るのが怖いです。アイディアを教えてください。

妊娠10週です。2歳の息子と、同じベッドで寝るのが怖いです。シングルベッドで狭いし、お腹を蹴られそうで怖くて、私はベッド、息子はその下の布団で寝ていますが、息子は一緒に寝たいようでかわいそうです。何か、いいアイディアはありますか?

コメント

えりりん

ベッドをダブルにするか、ベッドをなくして布団で寝るのはどうでしょう?

• みほいーーー

みほいーーー

ありがとうございます!シングルベッドは狭いので、まず広くするのはいいですね!アイディアありがとうございます😭✨

• 7月26日
ママリ

うちの娘もかなり寝相がわるいです😂

多少のことなら大丈夫かなーと思っていますが、一応抱き枕で守りながら寝ています!

• みほいーーー

みほいーーー

寝相悪すぎてかかと落としが恐怖です😱
    抱きまくらは大きいので守りやすそうです!アイディアありがとうございます🥺✨

• 7月26日

うちは布団なのでずっと一緒に寝てましたが、やはり不意に蹴られる事もあったのでお腹守るようにクッション置いてました!

• みほいーーー

みほいーーー

布団いいですね!クッションなどで壁を作ると安心ですよね!アイデアありがとうございます🥺✨

• 7月26日
ママリ

ベッド増設して抱き枕購入して守りながら寝るといいと思います☺️お腹周りは毛布巻いてガードして寝ています🙂
うちも怪獣2匹が寝相悪いのでビクビクしてます笑

• みほいーーー

みほいーーー

抱き枕+毛布でガードするの、安心感ありますね😆アイディアありがとうございます🥺✨
    怖いですよね。笑 お互いがんばりましょうね☺️

• 7月26日