※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
お仕事

正社員で週5日、2ヶ月間ほとんど出勤できず、子供の熱で心配。クビになるかもしれないけど、パートで働く考えも。同じような状況の方はいますか?

正社員で週5、フルで働いてます。
ここ2ヶ月くらい1週間まともに通えてません。(笑)
子供の熱ですが、、。
もうそろそろクビかな?(笑)
フルもきついと思ってたし、クビになったらパートで4時間くらいで働こうかな、、、。(すごい前向き)
全然仕事行けてない方どれくらいいますか??

コメント

りらっくま

前のことですが
私も上の子が2歳、真ん中が半年のときにそんなんでした😂
それこそ4時間で違うとこで働いてます!
前向きタイプでもいいと思いますよ😂
きついなーって思ってきたら
変えるなら今しかないと思いますよ!

ゆうき

7月は14日間休みましたよォ😆

ちーちく

上の子が一歳の頃は頻繁に熱が出て長引くことも多く、仕事にならなくて悩んだ時もありましたが、保育園行き出して一年もすれば強くなり、3歳以降はほぼ熱出てないです!

あやん

先週月曜出勤して2時間でお迎え要請
その後全部休みで6連休でした😂
今日行きたくないです🤣

deleted user

6連休とかしょっちゅうあります😇
隔週で熱出すのは当たり前のようになってます笑

yuzu

5月は10日も行けたかな?くらいに園に行けてないです😅
それでも保育士さんからは来れてるほうって言われたので他の子たちはもっと登園できてないみたいです😅
今は下痢が流行ってるみたいで下痢する度に呼び出しかかるし、下痢したら次の日も休まなきゃいけないしで出勤できてないので私もパートのほうが気楽かなーって最近思ったりもします😅

deleted user

今月5回しか行けてません。。もう辞めようか真剣に考えてます…

はじめてのママリ🔰

4月21日に復帰して、合計20日くらい休みました!!
7末で退職します😂