※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

夫がたまに一緒に遊んでいる地元の仲良し5人グループでのゴルフの後、…

夫がたまに一緒に遊んでいる地元の仲良し5人グループでのゴルフの後、グループにいる女性と下記のようなラインのやりとりをしていました。

夫のスマホに知らない女性からご飯にいこうというラインの通知が来たのを見たので問い詰め、ラインの一部を見せてもらいました。
聞いたら元カノだそうです。グループは夫以外は皆未婚です。
夫は「いつもみんなで遊んでいるし、俺が既婚なことも皆知ってる。このラインも2人で会うつもりはなく、みんなで会おうということ。お前が勘違いしただけ」と怒っています。
グループに女友達がいるのは信用していたので、気にしていませんでしたが、このようなラインを送りあうのはモヤモヤしてしまいます。
何もないとは思うのですが、心が狭いでしょうか?

ラインの内容
夫「いつも〇〇とはあまり話せないね。俺は一対一でじっくり話すのが好きだから、また〇〇ともじっくり話せたらいいな」
相手「この前も今回もあまり話せなかったね。今日会って色々話したいなーって改めて思ったよ。もしよければまた話そ。」
夫「俺も色々話したいよ!また今度予定してご飯でも行ってゆっくり話そうよ」
相手「うん、計画してゆっくりごはんいこ!● ●市でも●●市でも全然いいし!」

コメント

おはぎ

俺は一対一でじっくり←
ここでもう二人で会おうと誘っているようなものかと。浮気のきっかけになりかねないやり取りですね。

はじめてのママリ🔰

いや、私ならブチ切れ案件です。
妻子いる身でほかの女と1体1で話したい?しかも元カノ?完全に黒だと思います😇

みいも

いやいやいや、普通嫌ですよ。
怪しさ満載すぎますよね。しかも元カノ??ありえません。2人きりでご飯いくつもりですかね。
許しません。誠意のない勘違いされるような行動とるなと怒りますね。

lii

全然心狭くないです!ましてや元カノなんて…無理すぎです😅

☺︎

「一対一でじっくり話すのが好き」
きもちわる!!!すみません。
旦那さんから誘ってるし、一対一なら2人でだろうし、これは普通にモヤモヤします。心狭くないです。

はじめてのママリ🔰

キモーーーー!!旦那さんなに考えてそんな気持ち悪いラインを、元カノに送ってるんですかね?
下心ありまくりだし、相手も乗るなよ、、、、。

はじめてのママリ

完璧に2人だと思います(>_<)
みんなで会う感じしないですよね💦💦
心狭くないですよ(>_<)
私だったらブチ切れますよ!
しかも元カノとか無理です!

kかか

一回別れた相手と、何をじっくり話すの?って普通に疑問です🤣
同じような仕事してて〜とかならわかるけど、それ以外で何を話しして得することがあるのか💔