※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoooo
妊娠・出産

未婚で出産した方、今は幸せですか?

未婚で出産した方、今は幸せですか?

コメント

ずっと1人です(づ ̄ ³ ̄)づ今も実家で育ててますが、特に旦那がいないからって不幸せと思った事はないですが幸せな家庭の話を聞くと羨ましいって思いますね!!
旦那がいてもむかつくだけっぽいので別にいいかなって思いますよ( *´艸`)

• saoooo

saoooo

お返事有難うございます!
    私もやっぱり幸せな家庭をみてしまうと羨ましいなーと思ってしまって…。私も実家で育てていくので、頑張ります!

• 9月20日

退会ユーザー

子育て大変ですが、旦那がいるからって大変ぢゃなくなるわけぢゃないので٩( 'ω' )
    大丈夫です!!色んな幸せがありますよ(*´ー`*人*´ー`*)

• 9月20日
  • saoooo

saoooo

色んな形の幸せがありますよね(^o^)❤️同じように未婚シングルでも頑張っている方がいると勇気もらえます💪

• 9月20日
Konmi

とっても幸せですよ(^ν^)💗💗友達の家族の話やショッピングモール等で家族が仲よさそうにしてると とっても羨ましいですが(´・ω・`)💭💭イルカさんと同じように旦那がいないから と不幸せと思ったことはありません♩

• saoooo

saoooo

お返事有難うございます!
    幸せなんですね💕😭
    未婚でも幸せと言って子育てしているときけて勇気もらいました!

• 9月20日