※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

子供が産まれてから撮ったビデオを見返すか悩んでいます。旦那の兄妹からビデオかデジカメをプレゼントされたけど、ビデオを撮るのはいいけど見るかどうか迷っています。

子供が産まれてからとるビデオって見返しますか⁉️
行事ごとや運動会とかモロモロ

お祝いにデジカメかビデオどっちかプレゼントしてくれるって旦那な兄妹から言われてるんですが
ビデオ撮るのはいいけど
みるかなーと何故です

コメント

じゃが

ビデオがいいと思います!
小さいときこ声とかもあとで聞くとかわいいですよ❤上のお子さんはビデオ撮らなかったのですか?

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    撮りませんでした
    その代わり写真は大量なんですが
    ビデオがオススメですか😁
    ありがとうございます
    写真はとりあえずスマホでもいけるから
    ビデオにしょーかと考え中😁

    • 9月20日
  • じゃが

    じゃが

    昔はビデオあまりなかったですよねー?今はスマホも画質もキレイだしいいですよね!
    行事のときビデオいいですよー❤でもなんだかんだ普段はスマホのムービーなっちゃいますけど…笑

    • 9月20日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ビデオ昔は高くて今みたいに手が出やすい額じゃなかったです(>_<)
    確かに今はスマホ画質いーですよねー
    ムービーも撮りますが
    容量小さいのですぐいっぱい笑
    しかもスマホで写真撮ると
    撮って満足して容量足りなくなると渋々ですが消したりして
    なんか結局なんも残んないんですよね(・・;)
    出産前に写真にしちゃて容量空にしとかないと😁

    • 9月20日
  • じゃが

    じゃが

    分かります分かります分かります‼‼
    うちは長女が幼稚園入るからって高いけど買ったけど…今安くて画質もいいし、すごいですよね‼‼
    えっスマホの画像消してるんですか?私はすべてSD、パソコンにとってあります!消せなくて…笑

    • 9月20日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    消してから後悔ですよ😭
    パソコンないんで💦
    イオンかなんかで写真にしょーかと思ってます
    やったことありますか?
    ちなみにちょい聞いてもいーですか?
    そのイオンとかで自分でやるやつでハガキとか出来たりしますか?
    すいません💦古い人間で現代の機械についていけてなくて笑

    • 9月20日
  • じゃが

    じゃが


    私も古い人間ですが。。
    電気屋さんで印刷したものは写真だけでした💦ハガキなら、コープ、イオンとかの現像屋さん?だと写真にも出来るし、DVDにも出来るし、ハガキにも出来るみたいですよ☺聞いた話しですが。。

    • 9月20日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    DVDにも出来るんですか👀❣️
    びっくり~( ゚д゚)
    最近は出来ないことなんてないんですね😁
    私はアルバム作ろうと思ってますが
    今はそのDVDとかSDとかに保存すれば
    かさばらなくていーんですよね(・・;)💦
    でもパソコンないから仕方ない😁
    旧式の方法とります笑
    コープとかも覗いてみますね
    助かりました😁

    • 9月20日
  • じゃが

    じゃが


    携帯から写真屋さんにある機械に線つないでDVDにすればテレビでも見れちゃうみたいですよ!パソコンなくても出来るみたいです🎵

    • 9月20日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    まじですか👀
    やばいですね(>_<)
    進化し過ぎて未知ですね😁
    今週日曜にスマホのアルバム整理する予定なのでやってみますね😁
    DVDなら何枚もの写真を一枚に保存出来るんですもんね😁
    かさばらなくていいかも😁
    あとは飾りたいのを写真たてように現像しょーかと思います😍
    お祝いは早速ビデオのほーがいいって旦那に連絡しました😁
    お返しに悩みそーですが
    ビデオ手に入るならラッキです
    ありがとうございます

    • 9月20日