※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

(批判的コメントお控えください。)旦那が毎日20時21時に帰ってきて実家…

(批判的コメントお控えください。。)
旦那が毎日20時21時に帰ってきて実家が近かったら、もうちょっとまともでいられて毎日子育て楽しめるのかなぁ…
なーんて。
いろんなお家があるのは、わかっているけれど、そう思ってしまう( 。´•ω•)
はあ。元気なときはいいけど、体調崩すとほんと無理ーってなる。地元帰りたいなあ…
帰してよー、旦那の会社。。
妻が精神的に辛くなってるからって訴えてほしい反面、そんなことで、とか悔しいとかも思う。
はああ〜…。。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

子どもの個性、自身のキャパもありますが子育てを楽しめるかは環境が大きいと思ってます😔

旦那さんが早朝から深夜までいないけど仕事の間は両親の力を借りられたり、両親は頼れないけど旦那さんが早く帰宅できて休みが多かったり。

うちは上が5歳になったのでまぁどうにかなるかなって感じですが、3歳と1歳の子育ては大変だと思います。
毎日お疲れ様です☺️

• なのか

なのか

コメントありがとうございます😌
    大事ですよね、環境😭
    本当、今が一番大変なときと聞きます😖
    対応が悪くて、乗り越えた先に扱いにくい性質が形成されてやしないかと最近不安で😣

• 7月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

8時、9時でももっと早く帰ってくればな😰って思ってるので、それ以上遅いと完全に子育て手伝ってもらえないですもんね😣
本当に手助けあればもう少し楽になるんですよね。。オトナの手って重要ですよね💥

• なのか

なのか

コメントありがとうございます😌
    そうですよね、欲を言えば7時半には、でお風呂特に入れてほしいです😂一日疲れて最後に大試練ですもんね…💧
    ほんともう誰でもいいから助けてーーって感じです😭

• 7月26日