※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶらーしか
妊娠・出産

11月に夢の国に行く初マタです。出産準備グッズを揃えたいと思っています。都会でおすすめのお店があれば教えてください。

4ヶ月の初マタです(*^^*)
11月に夢の国に行くのですが、その際に周辺で出産準備グッズ等、必要なものを全部揃えてしまおうと思っています!
地元は田舎なので西松屋はありますが、都会で色々見てみたいという気持ちです!
いいお店があれば、教えて下さい(*^^*)
よろしくお願いします!

コメント

はは

アカチャンホンポは品数豊富なので、こだわりなければ一度に色々揃えられると思います😆
子供服は、ショッピングモールに子供服ブランド色々入ってるので眺めてるだけでも楽しめますよ!
私は買い物はアカチャンホンポや西松屋で済ませて、ブランドものはウィンドウショッピングで満足してます(笑)

• ちぇぶらーしか

ちぇぶらーしか

返信ありがとうございます♡
    アカチャンホンポ行ってみたいです(*^^*)地元にはないんですよ😱
    ショッピングモールってディズニー方面で良さそうな所ありますか?♡
    ウィンドウショッピング大事ですよね!すぐ欲しくなります笑

• 9月20日
はは

ディズニー方面だと、船橋のららぽーとTOKYO BAYがあります。アカチャンホンポも入ってるみたいですよ🎵私は千葉方面ではないので行ったことないですが、他のららぽーとには結構子供服フロアがまとまってるので、おそらくあるんじゃないかなー?と思います😊

• ちぇぶらーしか

ちぇぶらーしか

返信ありがとうございます(*^^*)
    ららぽーとTOKYO BAY早速調べさせて頂きました♡
    ここへ買い物に行くことにしました‼︎*^^*)
    田舎者の私に教えて頂き、本当にありがとうございます♡
    楽しみで今からウキウキしてます♡
    本当にありがとうございます(*^^*)

• 9月20日
あたーっちゅ♪

すみません、お店は知らないのですが、東京って物価高いですから全部揃えようと思ったら高くついてしまうと思います(^^;)

西松屋などで買うものと、どうしても東京で買いたいものを整理して買った方がいいと思いますよ(^^)

• ちぇぶらーしか

ちぇぶらーしか

返信ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!
    まず、買いたい物を整理することから始めた方が良さそうです😊
    右も左も分からずなので、とても参考になります♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月20日