※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のインスタの投稿、元カノが写ってるのとか消してないからめちゃ気…

旦那のインスタの投稿、元カノが写ってるのとか消してないからめちゃ気になるんやが😂😂あと匂わせるやつとかも全部消してなくてなんかモヤモヤするし、結婚してる私との写真は1個も載せて貰ってない😂😂私が写真撮られるの嫌なのもあるしツーショもしたことないやからやけど🙄フツー消しません??笑
子ども産まれたら子ども載せてくれるんかな??なんか結婚してるの内緒にしてる感すごい笑

コメント

みん

そういうの知っちゃうと気になりますよね(笑)
私は言っちゃいました。(笑)残っててなんかやだから消してもらっていい?と😂

Rino ⋆.𓇼

うちの旦那も残してました!
なんならTwitterには元カノが今何してるのか気になるとか、忘れられないとか投稿してました😏
未練がましい🤣

写真は旦那に言って消してもらいました😂

そんな旦那ですが、子供生まれたら子供の写真投稿してましたよ😑

私の旦那は全然気にしない人でそんなのあったわーくらいで嫌だったので消してって言いました😂

向こうは私が元彼の写真あっても気にならないそうです😞