※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまぴ
妊活

生理予定日3日前に出血があり、軽い生理痛があるが出血は少ない。陰性で着床出血か不明。生理が初めて3日早い。着床出血の経験者、検査のタイミングを知りたい。

生理予定日3日前に出血してから軽い生理痛のような痛みがありでもいつもの生理よりは出血が少ない気がします。
着床出血かと疑い検査したのですが陰性でした。
これってきっと生理ですよね🥺
基礎体温は測ってないのでわかりませんが生理が3日早くなることは初めてなのでびっくりしてます😭
どなたか着床出血の時生理みたいだった人いますか?
またどのくらいで検査したか教えてください🥲

コメント

しおん

長男の時は出血が3日間あって、パンツや便器に落ちるくらいじゃなくて拭くとつくくらいでした。
出血始まったのは生理予定日だった気します。
いつもはこんな出産少なくなかったので、まさかね!って思いで4日目で妊娠検査薬使いました!
線がしっかり出てました。
お腹の痛みや吐き気などは無かったてます。

• えまぴ

えまぴ

コメントありがとうございます!!!
    残念ながら生理でした😞
    次がんばります🥲🥲

• 7月27日
  • しおん

しおん

意外にそのうち来るかな?って思ってたら、赤ちゃん来る事もありますよ😊✨
    あんまり力入れすぎないようにして下さいね👍

• 7月27日
プーさん

私は生理予定日におりものシートに収まるぐらいの赤茶色の出血がありました!
4日程続きましたが、出血量は増えずって感じでした!