コメント
いのこ
産後の生理不順はよくありますよ!☺️授乳してたらなおさらなようです。
私も帝王切開でしたが、傷口痒くなりますよね😂
いのこ
産後の生理不順はよくありますよ!☺️授乳してたらなおさらなようです。
私も帝王切開でしたが、傷口痒くなりますよね😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
お子さんが水イボで来たことある方教えてください! なんの治療を選択し、どれくらいで治りましたか?😭 GW前に水イボができてしまい、皮膚科に行ったところ麻酔テープを渡され次回ピンセットで取ります。となりピンセッ…
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
どなたか至急ご教授ください🙇♀️ 今さっき保育園から前見てなくて柱にぶつけて腫れて内出血してると連絡きたんですけど、これは病院連れてった方がいいんでしょうか? また連れて行くとしたら何科でしょうか? 今は普段…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんママ
回答ありがとうございます😊
やはり生理不順になるんですね💦
いのこさんも痒くなりますか?!同じ方がいて安心しました🥲
いのこ
特に雨の日なんかにすごい痒くなります😭子宮は産後内診してもらうことがありましたが問題なかったですよ☺
りんママ
パンツラインにも被るから余計痒くなりませんか😭?
私も何も問題なかったので安心してたのですがいざ生理再開すると個人で全然違うから友達にも聞きずらく🥲
いのこ
痒くなります!🥲
家の中やったらかいてます😂
生理は1週間早く来たり2週間遅れることもありました!