※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
産婦人科・小児科

産後4回目の生理が1週間早くきたので、安定しない可能性があります。帝王切開で傷口が痒い場合、子宮に異常があるかもしれません。

今日産後4回目の生理がきたのですが
前回と今回がルナルナで登録して出てくる予定日より1週間早くきたのですが、産後の生理はまだ安定しないものなのでしょうか🥲?
帝王切開だったので傷口が痒くなったりするので子宮に何か異常があるのか不安になってしまいました‪‪💦‬

コメント

いのこ

産後の生理不順はよくありますよ!☺️授乳してたらなおさらなようです。
私も帝王切開でしたが、傷口痒くなりますよね😂

• りんママ

りんママ

回答ありがとうございます😊
    やはり生理不順になるんですね💦
    いのこさんも痒くなりますか?!同じ方がいて安心しました🥲

• 7月27日
  • いのこ

いのこ

特に雨の日なんかにすごい痒くなります😭子宮は産後内診してもらうことがありましたが問題なかったですよ☺

• 7月28日
  • りんママ

りんママ

パンツラインにも被るから余計痒くなりませんか😭?
    私も何も問題なかったので安心してたのですがいざ生理再開すると個人で全然違うから友達にも聞きずらく🥲

• 7月29日
  • いのこ

いのこ

痒くなります!🥲
    家の中やったらかいてます😂
    生理は1週間早く来たり2週間遅れることもありました!

• 7月29日