コメント
わんわん
何も処置などしないだろうし、冷やすぐらいで様子見ます🥺
はじめてのママリ🔰
このくらいなら冷やしておくだけで、様子見ても良さそうだなって思いました👍!
冷えピタを耳に貼っておくとかで良いかと!写真で見る限りパンパンに腫れていないので、内出血くらいなら病院は大丈夫かなと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
冷えピタですね!!
やってみます😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
冷やして様子見てみます🙇♀️