※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ハイハイせずつかまり立ちはするつかまり立ちさえしていればずり這いでも長い目で見てて大丈夫ですよね?🤤

1歳
ハイハイせず
つかまり立ちはする

つかまり立ちさえしていれば
ずり這いでも
長い目で見てて大丈夫ですよね?🤤

コメント

ママリ

9ヶ月検診の時ですが、ハイハイしてなくてもずり這いでもなんでも動いていればそれでいいのよーと先生に言われましたよ😊
全然大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、素敵な先生です🤣❤️

• 7月26日
くろすけ

ハイハイせずつかまり立ちして、その後ハイハイしました😅👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、同じ順番に息子もなりそうです🤣

• 7月26日
❤️

大丈夫だと思いますよ😊
息子がずり這い、ハイハイせず移動は寝返りで方向変えて移動してました。笑
1才1ヶ月で歩き始め、その後ハイハイも混ざってするようになりました🤣
娘はずり這い、ハイハイ、つかまり立ち早かったですが歩いたのは1才3ヶ月でした!
子供によって違うのでハイハイしないのは全然大丈夫だと思いますよ☺️👏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りで移動、コロコロしていたのですね🤣❤️可愛いです😍❤️
    娘さんははじめの一歩は慎重だったのですね😍暖かく見守ろうと思います😁

• 7月26日
ままま

うちの子ハイハイはほとんどしませんでした(笑)
7ヶ月くらいでつかまり立ち、伝い歩き、ひとり歩きしだしました。
しなくても大丈夫です!

1歳半でも歩かなければ受診が必要な目安だと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちしてから、どんどんとできることが増えていったのですね!
    あたたかく見守ろうと思います😁

• 7月26日