※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠がわかる前の生理で、量や日数が普段と違う経験ありますか?

妊娠がわかる前の周期の生理、いつもと違ったよー!って方いますか?
量が少なかった、日数が短かったなど…

あれば教えてください✨

コメント

ぶたまんまん

たまたまかもしれませんが
妊娠発覚する前の月が短かったです!
普段は6日間ですが3日で終わりました!生理周期は変わらずきたのに短かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨ありがとうございます😭‼︎‼︎
    そしたら、排卵には影響ないんですね!量はどんな感じでしたか?😣
    私も今回の生理は、3日目にはもう終わり⁉︎ってくらいで、4日目には下着にもつかない感じで終わりました😵

• 7月25日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

2日目まで多くて3日目がカスカスでした!4日目は何も付かず😂
    何か予兆なんですかね?😅
    私は生理早く終わったラッキー!くらいしか思ってなかったですがその後の排卵日で授かれたので凄いな〜と思いました✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じ感じだったんですね✨私もAyapさんにあやかりたいです💓
    上のお子さんもちょうど娘と同じくらいに分かったんですよね😆私も頑張ります!♡
    ありがとうございました😊💓

• 7月25日