※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰痛とお腹の張りが辛くて、陣痛かどうか分からず不安。痛みの間隔もわからず、増すのを待つべきか悩んでいます。

元々の腰痛に前駆陣痛か本陣痛かわからない腰痛が積み重なって旦那にマッサージしてもらわないときついし、
お腹の張りもすごいし、痛いときは座ってられないくらいしんどい〜〜〜、、、

間隔測っても揃ってるのか揃ってないのか全然わからないしこれ以上痛みが増すの待てばいいのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛、陣痛ならジワーっと腰と子宮が定期的に痛くなりますよ😣
イテテテと声が出てしまうくらいです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮はジワーという感じですが腰は元々の腰痛のせいか重だるくて痛い感じです😖

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々腰痛あったのですが、前駆と陣痛の時はズーーーンと重くなったので、あれいつもと違う!とすぐ気づきました😰
    もう40週目ということですし、間隔はかってみて定期的なら病院で指示をもらった方がいいと思います✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも今日は痛み方が違うのであれっと思ってます😖
    測ってみようと思います!ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

今の間隔どのくらいですか??

週数的に、腰マッサージしてもらわないとキツいくらいの痛みだと本陣痛じゃないかな?と思ったりします!!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方測っていたんですけどどうせ前駆陣痛だろうと測るのやめてしまいました😅

また測ってみます!!

• 7月25日
まろん

腰だけの痛みでも、それだけ痛みが強いなら
間隔が揃っていれば本陣痛の可能性あると思います!
アプリとかで時間測ってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方測っていたんですが今は測っていないのでまた測ってみます!

• 7月25日