※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん☻♡
子育て・グッズ

産後ダイエットについての体験談を教えてください。妊娠中の体重増加と減少も知りたいです。体重が落ちず悩んでいます。意見を聞かせてください。

生後1ヶ月半の娘を育ててます!!!

みなさんはどんな産後ダイエットをされましたか?
これをしたらあっという間に痩せたとかが
あれば詳しく教えて頂きたいです😵🙏💓

あと妊娠中に何kg太って、どこまで落ちたなども
教えて頂けると嬉しいです☺️💗

私はまだ体重がなかなか落ちなくて悩んでいます😥💭
みなさんの意見を聞かせてくださーい🙏🙏🙏✨

参考にさせてください!!!

コメント

deleted user

妊娠してから12キロ太っていまは妊娠前体重にもどりました。
とくにダイエットはしてません。骨盤を締める体操?だけしてます。
妊娠前と同じ体重なのに下っ腹がでやすくなったので、スクワットなんかもしてます。

  • ぽん☻♡

    ぽん☻♡

    ダイエットなしでっていうのはすごい!
    わたしも妊娠中に太りすぎてまだ戻れてません😭😭😭
    羨ましいです😵💦

    • 9月20日
kmm

プラス10キロになって
産後10日ほどで元に戻りました。
特に何もせず、母乳のおかげかなと
思ってます^ ^

  • ぽん☻♡

    ぽん☻♡


    わたしも母乳なのですが、なかなかです😭
    羨ましいです( 。・-・。`)

    • 9月20日