※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

七五三の写真撮影で、母親がワンピース、父親がスーツは微妙ですか?子供が3歳でまったりできないため、ワンピースは適していますか?どんな感じがいいでしょうか?

七五三の写真撮影で母親がワンピース、父親がスーツだと変でしょうか?
子供が3歳ですが、着付けや髪型でまったりできなそうです。
家族で撮る時にワンピースだと微妙ですか?
あとワンピースだとどういった感じがいいでしょうか?

コメント

さとぽよ。

この前、七五三の写真撮ってきました☺️
夏だし、ワンピースにしました😊
主人は、ワイシャツって感じです☺️
2人合わせたら大丈夫かなって思います❗️
キレイな写真になりましたよ😌
息子は、着物、娘は袴ロンパースです✨

  • ままりん

    ままりん

    ワンピースは、何色にしましたか?

    • 7月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    この前、お食い初めでも使用したのですが淡いパールが入ったグリーンにしました☺️
    授乳中なので前開きのワンピースを探すのに苦労しましたがマルイ有楽町店にあって良かったです😊
    主人がワイシャツ淡いブルーで、息子が淡いグリーン系の着物だったので、柔らかい感じで撮れて良かったです🎵

    • 7月25日