※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

友達と私は同じ歳で、旦那同士が七個上の同じ歳。旦那と、友達の家は家…

友達と私は同じ歳で、旦那同士が七個上の同じ歳。
旦那と、友達の家は家買うのかな?って話してたら、今から家買って35年ローンだとしても、支払い終わるの73歳だよ。むりでしょって。
てことは、うちも家は買えないってことか😭家じゃなくても分譲マンションでもいいんだけどな。

ちらっと年金暮らしで賃貸って高いよねーって話したら、隣のおじいちゃん年金だけど賃貸(私たちが住んでるマンション)だし、うちより部屋数も駐輪場代もないから、安いんじゃない?って。

年金暮らしで賃貸でも何も不安に思ってなさそう。この手はダメだった。
はー、何を言っても家は買わないんだろうな。

コメント

もも

うちは、ローン支払い終わるの73歳です😂
若いときに買えている人がうらやましいです~