※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院後に湿疹とかゆみが出ています。赤ちゃんを連れて病院に行きたいが、感染対策は?待合室の注意点も知りたいです。

カテが違ったらすみません(>_<)

退院後から首、胸元、腕、足に湿疹とかゆみが出て、すぐ治るかな?と我慢していたんですが、治りそうにないため総合病院の皮膚科にかかりたいと思ってます。
連れて行くしかないのですが、赤ちゃんはまだ生後10日です。
待合室は産婦人科の横なので、できるだけそちら側に近いところにいようと思うのですが、感染など気をつけることは何でしょうか(>_<)?

コメント

悠望茉

結構待ち時間かかりそうな時は
時間まで車に居ます⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それいいですね(>_<)!

    • 9月20日
  • 悠望茉

    悠望茉


    まだ子供小さいんで車で待ってます!
    ってどんくらい待つか聞いて⑅⃝ᐧᐧᐧ
    小さい子居ると病院も大変ですよね😭
    早く良くなるといいですねっ!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診療ギリギリにいこうとは思うのですが、総合病院って混んでるんですよね( ; ; )
    受付する時に待ち時間聞いてみます!
    ありがとうございます(>_<)!

    • 9月20日
  • 悠望茉

    悠望茉


    総合病院は混みますね😭
    私1人目の時総合病院で検診
    受けてたんですけど2〜4時間は
    普通に待ってました😅
    予約しても意味なーい!って感じ😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して一番最後にしてもらおうと思ったら、空いてる時間を教えられたので、午後から行ってきます!
    ありがとうございました(^^)!

    • 9月20日