※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

最近寒くなりましたが、夜寝るときどのような服装で寝させてますか?また、暖房は付けてますか?

最近寒くなりましたが、夜寝るときどのような服装で寝させてますか?また、暖房は付けてますか?

コメント

Miimama

うちはクーラーをやっと消して
窓を開けて最近寝始めました。
服装はタンクップのロンパースに
タオルケットしっかりかけてます!

C I T R O N ♬*゜

うちは大通り沿いなので窓やベランダをあけることができないので、締め切ってクーラーを27度設定で一晩中稼働してます🙌

服装は半袖のボディースーツに今治のガーゼケットをかけてます👌

ちなみに大阪です

はじめてのママリ

タオル生地で長袖長ズボンの上下セットになってるパジャマ着せて寝せてます!ズボンは腹巻と合体しているもので上の服を更に中に入れて寝返りとかうってもお腹が冷えないように徹底しています(笑)
布団はタオルケット(お腹だけ)と中がタオル地で外がサラサラタイプになっているものを上からかけています。
クーラー+扇風機なしです!
最近ほんと急に寒くなりましたよね(;_;)体調崩さないようお母さんも赤ちゃんも気をつけてください( ´﹀` )

涼しくはなってきてますがエアコンフル稼働です。消して窓をあけると汗かきます。笑
服装はコンビ肌着一枚のみでタオルケットかけてます!

昨日は寒かったので、エアコンは点けず、長袖パジャマを着させてタオルをかけて寝されました。窓はいつも閉めています。

大人はまだ夏の格好で薄手の毛布をかけて寝ました。子供はどうしても動くし布団などは蹴飛ばしてしまうので長袖パジャマを着せました(末っ子の事です)