※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

手があかぎれしてて血もでてるししみるから明日お風呂入る。と言って本…

手があかぎれしてて血もでてるししみるから明日お風呂入る。
と言って本当に入らなかった😨

朝も、洗濯するからお風呂入って!って言ったら忘れてた😳
だって💧
1日の汚れはその日で落としたい私からしたら不潔に感じるわ。

あかぎれは経験したから分かる!痛いよ😭
でもそれくらいだったらお風呂入るけどな?
私はじんましんでた時は入ったぞー!

うちの旦那だけなのかわからないけど、男って痛みに弱い??
なにかで見たけど、女は出産するから痛みに強いようにできてるって書いてたなー🤔

コメント

ちゃちゅちょ

この季節にお風呂入んないのはさすがに😵💦てかんじですよね笑

あかぎれは傷パワーパッド貼っとけばいいのにっておもいますw

  • はる

    はる

    ほんとです!
    ただでさえ汗かききなのに💦

    貼ってるんですけどねー(笑)

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

冬でさえ毎日入らないと
まずベッドにあがらせません🤣👏🏻

  • はる

    はる

    嫌ですよね💦

    • 7月25日