※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

7/12〜生後7ヶ月の娘がRSをもらい、咳と鼻水は良くなったが下痢が続きます。小児科で診てもらった方がいいでしょうか。黄色く酸っぱい匂いもします。

7/12〜生後7ヶ月の娘が上の子からRSをもらってしまい
咳き込みと鼻水が出てお薬を飲んでから1週間程で良くなりましたが緩い下痢がなかなか治りません😭💦
ネットではウイルスが排出されているとみるんですが、
また小児科に診てもらったほうがいいでしょうか。

黄色くて酸っぱい匂いもします、、
1日2.3回出るので普段よりも出る回数も多いです。

離乳食は食べるしもミルクも機嫌もいつも通りです!

コメント

ポシェットちゃん

私の娘も先週かかりました!!
同じく便が緩くなり、食欲もなく、咳が酷くなりそのまま喘息手前までなってしまい薬を服用しています。
不安なのであれば1度かかって相談してもいいと思います😊
熱も長く続くし大変ですよね🥲

  • r

    r

    便はどれくらいで良くなりましたか?😣
    そうですよね..。便以外は何ともないんですけど一応診てもらったほうがいいですよね💦

    • 7月26日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    熱が下がった2日後位まで緩かったです!
    もし言葉で表すのが難しいものがあれば写真を撮っておいて見せると先生の理解も早いと思います👌💕

    • 7月26日