※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が2人目の出産で、¥5000予算で日持ちする食べ物を贈りたい。スープストックの冷凍セットは値段の割に量が少ない。他におすすめはありますか?

友達が2人目を出産したのでお祝いを送りたいです。
おもちゃなどではなく、友達が家事を少しでも楽できるよう日持ちする食べ物を送りたいのですが何がいいと思いますか?
考えたのはスープストックの冷凍セット…などだったのですが、値段の割にあまり入っていなくて💦
ママさん知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️
¥5000予算です!

コメント

ままり

帝国ホテルのスープとか嬉しかったです!
あとパスタの素とか🍝

なつお

パスタとパスタソースのセットとかどうでしょうか🤔

まめ

私ならスープの冷凍セットめっちゃ嬉しいです💓

あとこの前、友人からいいお肉のカタログギフト貰ってテンション上がりました!
調べてみたら5500円でしたよ👌✨
カタログギフトなので届くまでに時間かかりますが、色んなお肉の中から選べてワクワクしましま😂💓

ユリナ

カタログもいいですよね👍

でも私ならスープストックのセット、中身少なくてもめちゃくちゃ嬉しいです❤️
独り占めして笑、ゆっくりしたい時に食べたいです☺️🙌

deleted user

私は少なくてもスープストック嬉しいです😊