※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

出先で、昼何食べる?特に食べたいのないなら作るけど。と聞いたら「特に…

出先で、昼何食べる?特に食べたいのないなら作るけど。と聞いたら「特にない」と返ってきたので、家に帰ってきてからパスタとスープを作りました。いざ出来上がっても食べに来ようとしないので食べないの?と聞くと「何でもいいとは言ったけど食べるとは言ってない。」との事。訳分からなくないですか?食べないなら最初からなんでもいいじゃなくて食べないと言えばいいし、食べたいものがあったら食べに行く、または作るのに。お腹すいたとは言っていたのによく分かんないです。なんか悲しくて涙出てきます。

コメント

ルイ

何なんですかね?機嫌が悪かったとか??😨
機嫌が悪かったにしても、その言い方はないです😑
せっかく作ってくれたのに😮‍💨
なら、3食とも
勝手にしろって感じですね🤭

  • もなか

    もなか

    ありえないですよね。
    イライラおさまりません。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うわ〜最低です😭

今日何食べたい❓
〇〇
何食べたいかは聞いたけど作るとは言ってない

とかやりたいです🤣

  • もなか

    もなか

    次そうします。笑
    それにしてもイライラが止まらない、、、

    • 7月25日
ママリ (27)

それって作ったけど食べていいとは
言ってない。ってこっちが言ってる
事と同じな気がします😅

そんなこと言われたらしばらく
ご飯作らないですね

  • もなか

    もなか

    同じことですよね。
    食べたいメニューと違ったんでしょうね。
    イライラおさまりません。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

食べるまで作ったパスタ出し続けてやりましょう🙄

  • もなか

    もなか

    だとしてもうちの旦那は食べないでしょうね。笑

    • 7月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夕飯にも同じパスタ出します!笑

そして、明日からは食事は作りません♪

文句言われたら作ってほしいって聞いてないけど?って言います🙄

赤ちゃんお腹で育ててイヤイヤ期の子供みながら一生懸命ご飯作ったのにそんな態度するならATMとしか思わないです😊

  • もなか

    もなか

    ATMとすら思えないです。笑
    単身赴任で普段家にいないから私のご飯食べる機会なんてほぼないのにそれでも食べないなんて夫婦でいる意味ないと思います

    • 7月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それをはっきり伝えてしまいます😭
    私はあなたにとってなんなのですか?と聞きます💦

    話し合うのは大切です🥺

    • 7月25日
  • もなか

    もなか

    逆ギレされるだけなんですよね、、なんか精神的に疲れました、、

    • 7月25日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

私ならもうこれからご飯は自分でやって〜食べないならそう言えよって怒ってしまいます🥲
夕飯絶対作りません!!!

  • もなか

    もなか

    単身赴任で普段いないし、今日の夕食前には帰るんですよねー。

    • 7月25日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    それでもこっちが食べるかなと思ってお昼ご飯準備して作ったのにそんなふうに言われてしまうと私は作りたくなくなってしまいます😔💦

    • 7月25日
  • もなか

    もなか

    ほんと一緒にいて疲れます。
    こういうことが何度かあるとなんのために一緒にいるのか分からなくなります、、

    • 7月25日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    私もそう思ってしまうと思います😔
    私も違う理由で一緒にいると疲れる、全く幸せではない、ずっとイライラしてるので一緒にいるのが嫌になりますもん😭
    こっちが考えて行動しても無駄なら行動しなくていいと思います😭

    • 7月25日
  • もなか

    もなか

    遊びに行くときは色々やってくれて助かるのですが、普段の生活では役立ちません。。

    • 7月25日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    うちもそんな感じです😔

    • 7月25日
ぽぽ

せっかく作ったのに酷いですね😭
作る側の気持ちなんてわからないんでしょうね。
うちの旦那も同じく嫌な奴です。
上のお子さんいて妊婦さんなのに頑張ってて立派です。
明日は何か良い事がありますように🙏

  • もなか

    もなか

    全く分からないと思います。
    久しぶりにご飯作るのにいらないなんて、人の気持ち少しも分かってないなと思います。

    • 7月25日