※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

美容院が苦手で緊張し、コミュニケーションが苦手な女性が半年ぶりに行くことに不安を感じています。美容師の視線や会話の継続が苦手で、勇気が必要です。

これから半年ぶりに美容院に行くのですが…
私初めて行く美容院ものすごく苦手で
めちゃくちゃ緊張するし半端なくコミュ障になります😂😂😂
入るときのあの感じもやだし
美容師ってめちゃくちゃみてきませんか😂
話も続けないとと思うとしんどいし🥲
勇気くださいいいいい

コメント

太郎

目を閉じてください😂
私はすぐ寝ちゃうので話さなくて済みます😂

  • らんらん

    らんらん

    寝れるなんて羨ましい!!
    なんかあちこちに髪の毛引っ張られるのでうまくねれない…寝不足だから寝たいけど…笑

    • 7月25日
  • 太郎

    太郎

    たぶん、👓はずして見えないから眠くなるんだと思います笑
    iPadとか渡されますが、ものすごく近寄らないと見えないんだよね~って感じで😂
    そういうの見てれば話しかけてこないと思います☺️

    • 7月25日
ママリ

雑誌に釘付けになれば大丈夫です!!
話しかけられても当たり障りない返事だけしてたらそれ以上話してきません😊

  • らんらん

    らんらん

    だけど沈黙も気まずくて…🤣🤣🤣笑
    頑張って雑誌見ます🤣

    • 7月25日
らるらりら

めちゃくちゃ人見知りで!とか
お話苦手なんです!って
最初に言った方がいいですよ☺️

ゆみ

分かります!何か緊張しますよね。。。オシャレな美容院とか、内心マウント取られてないか?!と思ったりします。。。