※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

1か月の赤ちゃんが寝なくて疲れている。母が手伝ってくれているが、一人で泣かせっぱなしになるのが心配。よく寝る子が羨ましい。

1か月ってこんな寝ないっけ?って感じです😭

昨日の昼間もずっと起きてて…
起きてる間は基本機嫌が悪い…

夜は寝るかな?と思ったら0時から4時までは寝てくれましたが、そこから覚醒…

今の時間まで30分置きくらいに寝ては起きてを繰り返してます…

いい加減にして💢って言いたくなります😰

明らかに睡眠時間足りてないし、寝ないからおっぱいあげるけど吐き戻すし、綿棒浣腸した時しか💩でないし…
もう疲れました😂

上の子も寝ない子だったけどこの子も⁈勘弁してよ…
下の子はよく寝る子が多いって聞くけど全然でした😢

今は母が手伝いに来てくれてるからいいけど、ワンオペになったら泣かせっぱなしにするしかないな〜て感じです…
よく寝る子が羨ましい😭😭😭

コメント

うちも同じでした〜😭😭発狂しそうになりますよね💦
うちは3ヶ月になると急に一人で機嫌良くメリーとか見られるようになりました!目が見えてくるとかなり違うのかな?と思いました!
うちは抱っこでしか寝なかったので、お腹の上にのっけたままソファで私も寝てました😅

優

本当に寝ないといい加減にして!って言いたくなりますよね💦せめて起きてても機嫌良くいてくれれば良いのに、泣かれると抱っこしなきゃいけないし、その間なにも出来ないし…上の子いるとずっと抱っこも難しいですしね😥
お母さんいるうちは身体休めてください😣寝れるようになりますように🙏

ミッフィ

うちは2人目すごく寝る子で赤ちゃん自体には手がかからないですが上の子がイヤイヤ期プラス嫉妬でグズグズしたりギャン泣きしたり大変です😭お互い頑張りましょう!