※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

つわりで吐血があり、2回吐いたが喉の違和感が続いています。病院に行っても治らないか、我慢すべきでしょうか?

つわりで吐いて吐血しました。
今までも、吐くときに血が混ざってる事はあったのですが、今日の夕方はコップ半分くらいの血が出てきてびっくりしました。
吐いてるときは目をつぶってたんですけど、喉が焼けるように熱くなり、目を開けてびっくりです。
夜になっても喉の違和感はとれず、また吐血しました。

吐く回数が前より減ってきたなかで起きた事です。今日はこの2回しか吐いてません。


食道が、傷ついてるのだと思いますが
病院に行ってもなんともならないですよね?
我慢ですよね?

コメント

ブレンダ

え!大丈夫ですか?
胃酸で食道が傷付いてるのだとおもいます>_<
病院に行った方がいいですよ。
妊婦さんでも飲める胃酸を抑える薬を出してくれるかも知れないですし。。。

  • rin

    rin

    ありがとうございます。
    昨日よりマシになっていた+台風
    で、病院にいくのをためらい、やめてしまいました。
    でも、まだ気管支が握られてるように痛くて💧
    次吐血したらすぐに病院にいこうと思います。

    • 9月20日
  • ブレンダ

    ブレンダ

    台風厄介ですよねm(__)m
    それがいいです>_<!
    あと、胃酸で歯もダメージ受けちゃうのでしっかり口をゆすいでくださいね>_<
    お大事に>_<

    • 9月20日
erika☺︎︎♥

病院に相談すべきだと思います( .. )
傷ついてる可能性もありますが
もしものためです。電話なりで産院に
悪阻で吐いたら吐血したと言うと
それなりに処置や改善してくれると
思うので(›´ω`‹ )

  • rin

    rin

    ありがとうございます。病院に電話してみます。

    • 9月20日
@小さい恐竜のママ

病院行った方がいいと思います(><)

  • rin

    rin

    ありがとうございます。
    次吐血したら、明日にでも病院にいってきます‼

    • 9月20日
♡

念のために病院行ったほうがいいと思います😣💦💦

  • rin

    rin

    ありがとうございます。
    次吐血したら、明日にでも病院にいってきます‼

    • 9月20日
ゆいはな🌷

ひとりめのつわりで私も
吐血してました。
でもそんなに出てないので病院は
行ってませんが喉やばいですよね…
あまりひどいなら病院で聞いてみたら
どうですか?我慢も辛いですし😢

  • rin

    rin

    辛さが残るようだったら電話してみます‼
    ありがとうございます‼

    • 9月20日
らん

私もつわりで血を吐きました!
ピークの時毎朝1週間くらい続きました。
仕事もしてたので病院にも行かなかったです!検診の時先生に話したら たまにいる と言われました!
病院に電話で聞いた方がいいですョ!それが1番安心です(*^_^*)

  • rin

    rin

    そうですよね。病院に電話するのがいちばん安心ですよね。
    電話してみます‼

    • 9月20日
まる

病院行った方がいいです!!知り合いは、吐血してそのまま入院してました。

  • rin

    rin

    入院ってこともあるんですね。
    パンを食べられたのでもう少し様子見てみます。ありがとうございます。

    • 9月20日
こぶた1987

続けて、次の日も、吐いてしまうので、あれば、病院に行った方がいいですね。
私も昨日久しぶりに吐きました。今日一日中安静にしてます。