※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
子育て・グッズ

友達と旦那の実家でBBQプールをした際、友達がいるにも関わらず子供と遊んでいて違和感を感じた。自宅に戻ったり繰り返しで、旦那のお母さんの行動や落ち着くお父さんとの違いについて悩んでいる。

この間旦那の実家の庭でBBQプールをしました!
友達なんにんかとやったのですが、友達がいるにも関わらずプールで子供と遊んでいました。旦那の実家だから仕方ないとは思うのですが、友達もいるのにえっ?って思いました!笑
遊んでくれてありがたいとおもう方もいるとは思いますが、空気読んで?と思ってしまいました。
子供がばばと遊ぶの飽きたりご飯食べてる時は自宅に戻り、また子供がプールを始めるとまた出てきて…の繰り返しでした。
旦那は旦那で楽しんでいました。
私は旦那のお母さんのぐいぐいなところとか上記のようなことがあまり好きではないのです。妊娠から色々あり…笑
それに比べ旦那のお父さんは物静かで控えめな感じなのでなんか落ち着きます。笑

私が心が狭いのでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家ということは旦那さんのお友達ですよね😅
私なら自分が子供と遊んでたいです💦

• crt.mama

crt.mama

旦那の友達ですが付き合っている時から遊んでいる友人です。
    私も遊びたかったのですがぐいぐいすぎて入る隙がなかったです。笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの実家なら旦那さんが子供の面倒より親の話し相手にいって欲しいですね💦

• 7月25日
うたこ

これは誰の話でしょうか、、、、。💦
旦那さんの話じゃなく、義母さんの話ですかね??

• crt.mama

crt.mama

話がうまく伝わらずすいません。
    義母の話です

• 7月25日

友達は誰の友達で大人か子供か、プールで遊んでいたのは旦那さん?義母?
予測として義母がプールで子供と遊んでたという事でしょうか😳?

• crt.mama

crt.mama

文章伝わらずすいません。
    友達は旦那の友だちです。しかし付き合っている頃から仲良くしてます!
    プールで遊んでいたのは子供で、そこに義母がはりついて遊んでました😂

• 7月25日

退会ユーザー

一緒に遊びたかったのであれば、暑いですし私が相手するので部屋で涼んでて下さい😊と遠回しに家に入ってもらいますね(笑)
    私なら相手してもらってラッキーくらいにしか思いません😂
    夫の母もフレンドリーというか、夫の友人は私の友人みたいなところがあり、夫の友人もそれが当たり前で遊びに来るので、誰も不思議に思わなかったのかなと思います😅

• 7月25日