※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら味が違うか、便がゆるくなるか、飲みが悪くなるか、量が減るかについて相談です。満腹中枢の影響も考えられます。

新生児から、粉ミルクはぴゅあを飲ませています。
E赤ちゃんの粉ミルクをもらったので飲ませたら味が違うのか?便もゆるいです。

粉ミルク変えて、飲みが悪くなったとかありますか?

更に、三ヶ月に入り量も減りました。
1000以上飲んでたのに。
満腹中枢ができてきたから?

コメント

ꪔ̤̮♡

産院で入院中ずっとE赤ちゃんでした。退院してはぐくみに変えたら飲みが悪く便秘になった為すぐE赤ちゃんに変えたら飲みも良くなり便秘も解消されました😌

koto

ミルクによって合う合わないがあるので変えたことで便秘になったり緩くなったりしますよ!

1L以上は飲みすぎな気もします
満腹中枢ができたのかもしれませんね🤔
これからどんどん遊び飲みとかして飲んだり飲まなかったりしますよ🙌