※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が片目だけ少し腫れています。眼科を受診した方が良いでしょうか?

1歳5ヶ月の娘が、朝起きたら片目だけ少し腫れてました。
腫れてるだけであとは何も無いです。
眼科に連れていった方がいいですか?

コメント

もな💅🏻

息子もたまにあります。ものもらいだと思って2~3日ほっておけば、治ります。

あきらかにかゆそう、目やにがすごいとかだったら眼科連れてったほうがいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗

腫れだけなので様子見してみますね🌟

• 7月25日
えぽ

とりあえず、今日はほとんどの眼科が休みだと思うので、私なら明日になっても、腫れや、目やにが酷い様なら眼科に連れて行きます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉💕
    腫れも軽い感じでそれ以外は特に症状がないので様子見してみますね🧸❣️

• 7月25日
  • えぽ

えぽ

私も、結構気にしてすぐ病院行ってしまうんです😅さすがに、急患は利用する程の事はないので、休みあけに空いている時間に1度見て貰っておくと、安心です♫子供が行く眼科の先生は、鼻風邪や体調が悪いとすぐ目に出ちゃうから、体調を気にしてあげて下さいねって、よく言われます😊子供に市販の目薬って、難しいから見て貰っておくといいと思います(^^)

• 7月25日