※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

がん保険について、通院費用についての保険を検討中ですか?チューリッヒがおすすめです。3大疾病通院も手厚くカバーしています。

今の医療保険に通院した際 お金が降りない契約になっていました
新キュアレディです
3大疾病で入院した際には効力があるのですが

今はガンになっても 入院より通院が多いのかな?
と思い
新キュアレディは解約せず
足りない物を補填したいのですが

がん保険のみに加入してしまうと
3大疾病の癌以外の通院費でないですよね?

なのでがん保険ならチューリッヒがおすすめとママリでみたのですが
3大疾病通院ついてて 安い、保証が手厚い
保険ありますか?

コメント

ねこママ

がん保険は癌に対する保険なので、脳、心臓系には通院費出ないですね🤔
私はSOMPOひまわり生命に加入しました!
三大疾病のくくりが広く、新キュアの脳梗塞、心筋梗塞、癌だけでなく、心臓病、脳疾患、癌っていうくくりなので保障が手厚いことと、通院も保障されています。
私はこれに加えて、がん保険も入ってます!

初めてのママリ

キュアレディも通院特約付けられますよ!

ちなみにですが、通院保証は、
入院後、通院したときに1回いくら みたいな形で、値段も割と大きく変わります。
それより、
入院一時金なら、入院した時点でどかんと貰えるから、そこの値段をあげる方がおすすめと、保険市場で言われました!

がん保険はチューリッヒ
医療保険はネオファーストおすすめされて
入ってます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の方と同じ、ひまわり生命とネオファーストおすすめされて、
    違いが確か、先進特約が更新かどうかだったと思います!

• 7月25日