※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘が昨夜から蕁麻疹が出ており、休日診療にかかる目安を知りたいです。

昨日の夜から娘が全身に蕁麻疹が出ました。
今朝もまだ顔から膝下まで蕁麻疹があります。すごくかゆいわけではないみたいですが休日なのもあり、休日診療にかかる目安を教えて欲しいです。

コメント

にひ

原因は分かりますか??
まだ消えていないのは心配ですね💦

以前、蕁麻疹ではないですが原因不明の湿疹が出て、#8000で相談したら、休日診療の出来る病院を紹介してもらい受診したことがあります。

本人は痒みも何もなく元気だったのですが、お薬を処方してもらいました。
先生に診てもらうだけでも安心したので、個人的には受診をオススメします☺

迷われているなら一度#8000で相談してみてもいいと思います👌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

原因は分からないです😔
    アレルギーとかいまのところなかったので😔
    蕁麻疹で調べても数時間では消えるとありましたが、半日経ってもまだあるのが心配です🥺

• 7月25日
にひ

原因わからないんですね💦
半日経ってもそのままとなると、やっぱり受診してもいいと思いますよ😣