※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に体調悪いと言うと、自分も悪いと言われるのが嫌で、高熱でも動かないといけないのがつらい。

旦那に体調悪いって言うと俺も悪いよって言われるのが嫌でもういいやってなる。やっぱ高熱出ても動かないといけないんだな…つら…

コメント

りくりら

先日それでケンカしました😅
4月から夕方になると体調悪くて夕飯食べれない日が続いていました「今日も吐きけがするから食べれない」ってみんなが食べ始めてから台所の片づけしながら伝えたら「また?」っ呆れた口調で。それ以降、体調悪くても言わずで時がたち私のストレス(旦那の態度や思いやりのなさ)で爆発してケンカしましたよ(笑)
うちの旦那は、ですが本当に人として❌
なのでもう当たり障り無い会話しかしてません💧
奴に何を望んでも無駄だと再確認したので⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    大丈夫ですか!?男ってそうなんですかね…旦那より長女の方が色々やってくれるので長女に頼み事してます笑笑
    アクエリアス買ってきてって頼んだら何故かコーヒー…体調不良、しかも熱があるって言ったよね?って思いました…
    思いやり皆無!!笑笑

• 7月25日
  • りくりら

りくりら

私も娘に助けられて旦那は娘に「ママ 体調悪いんだよ!そんなときは大丈夫?でしょ」とか「お皿洗いしてあげるからゆっくりしてて」とか4歳なのに言ってくれて支えられ励まされてます✴
    うちの旦那は全く思いやりがないのに優しい  家事を手伝ってる!と勘違いして思う人です。 ケンカ以来、呆れて愛想尽きすぎて苦痛💦

• 7月25日