※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
お出かけ

富士サファリパークへ行った事のある方に質問なのですが、サファリパー…

富士サファリパークへ行った事のある方に
質問なのですが、
サファリパークは車から一度も降りずに
行く事はできますか?

こんな時期なので
人と接触するのを極力避けたいのですが
子供が動物園に行きたがっているので
サファリパークならいけるかな?と
思ったのですが
サファリパークは車から降りないと
いけない所とかありますか?

コメント

momoko

入場も駐車場に入る前のゲートで車から支払いなので、入園料払って入園して、そのままサファリゾーンに自家用車で入れば、車から降りずに行けると思います😊✨

他のサファリバスからライオンや熊に餌をあげるツアーだったり、ふれあいゾーンでカピバラや猿に餌をあげたり…は車から降りないとできないですが😣

☆

車でサファリゾーン一周できますよ!
降りないと行けない所はうさぎや小動物などがいるふれあいゾーンとお土産売場、レストランです。

ぶたッ子

食事と、中型くらいの動物(カピパラ、シカ、プレイリードック、馬くらいかな?)は、車から降りないと見れませんが、あとは車から降りなくても大丈夫です☺️

入園料払ってから入場して、そのままサファリゾーンへ行くので、サファリゾーンだけなら、全く車から降りないです!