※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が可愛くて大切に思っています。イヤイヤ期や将来の心配がありますが、誰かに相談できず悩んでいます。

1歳の息子が可愛すぎて仕方ありません。
どうしてこんなに可愛いのか…
おなかの子が男だと分かった時あれだけ落胆したのに…

今は一緒にいれる時間が尊すぎて、義母を大事にしようと思うほど。回り回って私も大事にしてくれんかな?😂

なによりいまから来るイヤイヤ期がきてほしくない…
逆に喋って欲しくない…
あぁどうしよう。
イヤイヤ期にムカつくほど嫌いになったり
次の子ができたら邪魔に感じたりするのかな…

思春期なんて想像外だな

誰にも言えない惚気を吐き出してすいません。

コメント

ゆうくんママ

喋ってもイヤイヤ期でも悶絶可愛いですよ!
片言でお弁当の歌めちゃんこ可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでふふふふかそれはぁ!!!
    可愛すぎて文字が打てません😂あんまり可愛がりすぎて、次の子可愛がれるか心配で妊活する勇気が湧いてきません…

• 7月25日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

おぎぎりおぎぎりちょっっとちゅっめてっ!力いっぱい歌ってます🤣

私はお兄ちゃんの顔をした息子も可愛いだろうなぁと思って秋から妊活します🥰

• 7月25日
ママリ🔰

可愛いですよね🤭
うちも妊娠前は女の子希望だったのに、男の子産まれたら可愛くて可愛くて❤❤
でも義母は我が家に無関心なので大事にしようとは思えません💧

今は片足イヤイヤ期に突っ込んでますが、まぁまー❤ってお手手繋いでくれるのが可愛くて可愛くてたまりません🥰
ちっちゃいお手手でぎゅって握ってくれたり、ママを喜ばせようと色々してくれたりして毎日幸せです🤗🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は会った時に大事にしようって思うくらいで、普段は忘れっぱなしです笑

絶対女の子!!!!!って思ってたんですけどね〜☺️
    ママって甘えてくるところなんかキュン死😍ママっていつから言えるようになったんですか⁉️その日が待ち遠しいです💗
    毎日幸せをくれようとする息子さん羨ましい🤤悶絶です!!!!!

• 7月25日
かえるさん

私も産まれる前は男の子…
ちゃんと育てられるかな…と不安でしたが、まぁとっても可愛い💕💕笑 女の子も可愛いですがまた違う可愛さ🥰🥰
イヤイヤ期私も今からドキドキです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服は女の子の服ばっかり見ちゃってます‼️まだ憧れは捨てきれません💗
    ドキドキしますよね‼️

• 7月25日

惚気、よいですねー。
うちは、1歳の娘、かわいすぎます。
よかったら、かわいすぎエピソードきかせてください。
そして、私もしゃべらせていただくと、、、

今日、ベランダあけたときに大きな虫が入ってきちゃって、こわくて、ぎょえーとさけんだら、娘もまねしてぎょえーと言ってました笑
早くおいださきゃと、袋とちょうどからになった大きめの海苔の缶で捕獲しようとしたら、娘もまねして、おもちゃの袋と缶を持ってました。
そして、いっちょまえに、えぇ〜と指差して虫の居場所教えてくれました。
あとでいろいろ除菌シートでふいてたら、娘もふいてました。
かわいすぎー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎるー💗💗
    ママの真似するところが女の子って感じですね〜!!
    いいなぁ!女の子もまたいいですね!!!!!

うちはまだしゃべれないですが、永遠にうざいくらいいないいないばぁを私に仕掛けてくるところですかね☺️

• 7月25日

退会ユーザー

うざいくらい笑
    そこにも愛を感じますね。
    あたたかい親子ですねー。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

何しても可愛いですよね😂
イヤイヤ期も正直大変と可愛いむり!の半々です😆

喋り始めたらもうすんごいですよ!
まますき🥰ままかわいいよ🥰ままてーつなご?って
もうほんとに小さい彼氏か!?ってくらいの言葉をかけてくれます笑

自分より背高くなったりしたときの思春期や反抗期は怖いですがそれまでに信頼関係築きたいです💪🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい彼氏‼️理想すぎる💗
    それはやっぱりパパさんの真似をしてるんですかね❓

思春期想像したら怖すぎますよね❗️BBAとか言われた日にはショックで…とか笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルで周りに男の人いませんが、言うようになりました😂
    買い物に一緒に行っても、荷物持つ〜!って持ってくれたりするので、こりゃモテる男になる!と思ってる親バカです笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと‼️生まれながらの王子様🤴なんですね💗💗
    きゅんきゅーん❤️‍🔥
    絶対モテ男確定ですね❣️
    将来の彼女を想像したらすでにムカつく親バカです😂

• 7月25日
にゃん

可愛いですよねー!
イヤイヤ期真っ只中で私の怒りのボルテージはMAXばかりですが。

可愛い💕
義母への対応は
息子さんはちゃんと見てますから
同じ事してる奥様を選ぶと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    支援センターに来てたママさんが、『保育園休みだからイライラがら止まらない』って怒った顔して言ってたので💦

息子が義母への対応を気にして見てくれる繊細な子だといいんですが😂そう言ってくださると嬉しいです😆

• 7月25日
AL

男の子可愛いですよね❤️
心配無用です!
中学生になって反抗期でも結局可愛いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなんとぉ!!!
    反抗期でも中学生でも可愛いんですね😭💕こりゃ嫁ができても可愛いでしょうね‼️

将来が楽しみになってきました😍

• 7月25日
幸🍀

二人男の子がいます☺1歳めちゃくちゃ可愛いですよね💓ずっと可愛いですけど1歳は特別可愛いです。

でも4歳も可愛いですよ☺毎日「僕はママがすきー!」と1日何回もくっついてきたり、寝る時に「好き好きしてー!」とか言ってきます。基本シンプルな格好ですが、花柄の服を着ていたり、飾りの着いた帽子をかぶると「ママ素敵だね。可愛いね!」とアラフォーの私に言ってくれるんです😭

イヤイヤ期は大変ですが嫌いになんてなりませんよ☺

私は上の子が可愛すぎて、もう1人欲しいと思いました。でも二人目妊娠すると、上の子と同じように可愛がれるか不安になりました。

でも生んでみると、上の子も可愛いし、下の子も可愛いんです💓邪魔なんて思わないですよ。二人は我が家のツートップです👦👦

思春期は私も未知ですが、一緒にいられる今を大切にしたいです。育児大変ですけどね😅

kitty

男の子ホントにホントにホントに!!可愛いですよね〜😍😍

他の方も仰っていますが、可愛いさレベルはどんどん更新されていくのでご安心を🥰

私もいつも『今が可愛いさMAX?!』と思いながら、4歳前まできました👦🏻❤️

ちなみに私は息子が可愛いすぎて、イヤイヤ期に気が付きませんでした🤣❤️
イヤイヤ言ってる姿さえ愛おしすぎて🥰
『あー自分をしっかり持てて素晴らしい!』と思ってるうちに通り過ぎて行きました🥰

あと、義母さんを大事にしようと思う気持ちにめちゃくちゃ共感しました😘
男の子ママなので義母を大切にしないと将来自分に帰って来そうな気がして...もあれば、『この可愛いすぎる息子に出会えたのはこの人がいてくれたおかげでもある!』とも思いますし😊❤️