※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんまん
妊娠・出産

陣痛か不安で病院行くか迷っている女性。旦那が酔っているためタクシーで行きたい。他の方はどのくらい痛かったか教えてほしい。

ついに陣痛??
でもこんなもんなのか?
痛いは痛いけど、きつめの生理痛ぐらいで
全然余裕なんだけど、ほんとにあってる?
これがほんとに陣痛なのか確信が持てなくて、
病院へ行くかが迷いどころ🤔🤔

旦那が酒飲んだためタクシーで行くので、
なるべく家に帰されるのは避けたい😅

みなさんどのぐらい痛かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然痛くなくて病院行ったら子宮口7cmで2時間で産まれました!
痛さは生理痛より少しひどいかなー?くらいです!

りぃ(26)

感覚がバラバラなのでもう少し揃うと思います!

揃ったら電話してみてもいいと思います!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    私は歩けるけど痛み中はいててーと歩みを止める感じで

    病院いったら子宮口3cmでしたが初産もあり産まれるまで1そこから11時間かかりましたので
    ほんと人それぞれです😅

    • 7月24日
deleted user

最初は7〜2分間隔で生理痛の軽い日くらいでした!そのまま産院にいきましたが既に子宮口8cm病院ついて50分後には産まれてました😳寝れなければ本陣痛、寝れるなら前駆といわれました!痛みや張りが増してるなら間隔も揃ってるので一度電話して指示もらったらいいとおもいます😳🔥

  • deleted user

    退会ユーザー


    間隔も揃ってきてるのでです!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

初めは我慢できる痛みでしたが、
間隔が狭くなるにつれて
腰が砕けそうな痛みでした💦

病院に着く頃には、
陣痛が来てる間は歩くこともできず。

陣痛に繋がるといいですね💕
頑張って下さい(^^)

はじめてのママリ🔰

私も本陣痛は来ず
微弱陣痛で全然痛くなかったです笑
でも陣痛は陣痛だったみたいです!

私はおしるしがあったので
本陣痛来てなくて、微弱陣痛でも病院には行きました!

y

全然我慢できる痛みでも
私は7~8cm開いてて
そこから30分で産まれましたよ😅

まるちゃんまん

皆様ありがとうございました!
無事産まれました!
ただまだまだ微弱陣痛だったみたいで、結局生まれたのは投稿から約丸一日後でした😃