※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で胎動が激しくて心配です。お腹の中での動きが強く感じられて、大丈夫か不安です。17週ごろから感じるようになり、今は過剰に感じます。

妊娠19週ですが胎動がありすぎて?分かりすぎて?逆に怖いです😅
今回3人目を妊娠中なのですが17週頃から少し胎動が分かるようになりましたが19wの今となってはお腹の中で動き回っているのが分かりすぎて💦
お腹の表面から見ても動いてるの分かりそうなくらいなので見てみましたがさすがにそれは分からず😅笑

19wとかってまだ空気が通ったようなウニョウニョ動いたのが分かるくらいではなかったでしょうか?
こんなに激しく動いていて逆に大丈夫なのかなと心配になってしまいまして💦
デカすぎるのかなとか💦

コメント

はじめてのママリ

1回出産すると皮膚が伸びて薄くなるので胎動感じやすくなるとか聞いたことがあります😳✨
病院で何も異常なければ元気ベビちゃんですね🥺👏🏻🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動感じやすくなるとは聞いたことあるんですがこんなにだったっけと驚きです😳
    来週が検診なので元気だと安心ですが😊

• 7月24日
ダッフィー

わたしも現在3人目で、胎動かなりはっきりしてます🤰
この時期、こんなに分かるもんだっけという感じです😮
先週の検診では1週くらい大きいとは言われました👶

でも胎動あると元気でいるんだと安心できるのでいいですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです😊
    やっぱり大きめなんでしょうかねー?
    胎動あると生きてるって分かって安心ですよね☺️
    来週検診なので楽しみです✨

• 7月24日

同じ19wですが活発に動いてます😂キックも力強くなったような、、私は1人目ですが16w からポコポコしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目でも結構分かるんですねー😳
    なら大丈夫そうですね☺️

• 7月24日