※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

9月末から10月は暑い?寒い?新生児の服装や3人目の準備に焦り。楽しみながら準備中です。

9月末から10月って暑い?寒い?
新生児何着せて過ごすん??
3人目ほんとに名前も 着るものもなにも準備して無さすぎて 切迫なのになんかこんな時間に急に焦ってきた笑
明日になったらもう忘れてるんだけどな。。ごめんね
楽しみなのよとっても

コメント

ねねちゃ

暑いと思います!!
私は8月末出産ですが、肌着(しかも上の子のお古)しか揃えてないです(笑)
2枚重ねたりするのって、11月入っていいのかなと思ってます👏😂

• なずたさ

なずたさ

上の子ので十分ですよね、、
    しかもコロナ禍だから尚更新生児期すぎても外でないし、、笑

• 7月24日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ですね!
    もし外出しても、抱っこ紐とかで移動じゃないですか、抱っこ紐って蒸れるし、全然いいと思います👍

• 7月24日

9月末予定日でしたが
暑かったです!!!
肌着だけで過ごしてました🤭
外に行く時は着せてましたが👼🏻
私も切迫で何も準備する間もなく出産し水通しも生まれてからでした🤣

• なずたさ

なずたさ

暑かったんですね!
    ありがとうございます😭

水通し産まれてから大変😭

• 7月24日
K( ・8・ )

長男9月ですが、
10月頃は日中はいいんですが、夕方から夜にかけてだんだん冷えてました。
年中素材の短肌着と長肌着や、コンビ肌着とロンパースですごしてました。
住んでる場所にもよりますけどね、私は都内でしたが。。