※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理が再開しましたが、1日だけの出血で終わりました。妊娠の可能性に不安があります。生理が来ない日でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

母乳育児です🤱

産後7ヶ月後に生理が再開しました
でもひさびさなので生理なのか不安です

しかもその日しか血が🩸ついてなくて
次の日になったら何も血も出ていなかったです
来てから3日でおわりました(たぶん)
そんなもんなのでしょうか?

怠さはあるし頭痛もしました
もしこれが妊娠だったらってのも頭にあります💦

でも旦那とは月一二回くらいになったので
それわないんじゃない?とは言ってますが…
生理が来ない日でも妊娠する確率はありますよね☁️

コメント

🐆

1人目の時、同じくらいに生理再開しました🤭(完母です)
産後の生理は不安定なことが多いそうです。
避妊をしていないのでしたら、たとえ生理が来ていなくても妊娠する可能性は十分にありますよ💦