※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

いいね!で教えて下さい。補足(アドレス等)があれば、コメント下さい。産…

いいね!で教えて下さい。
補足(アドレス等)があれば、コメント下さい。

産後抜け毛期間後の抜け毛についてです。
皆さんはどうですか?

二人目を生んでから2年以上たちました。
産後抜け毛期間が終わったはずなにの、いまだに抜ける量が酷いです。
産後抜け毛期間よりは少ないのですが、子供を生む前と比べたら、もうハゲるんじゃないか、ぐらい抜けます。

ブラシで髪をとかしても、シャンプーしても、ドライヤー(ブロー)しても、束ねた髪をほどいた時も。
髪を束ねると、あきらかに昔より髪量は少ないです。

ストレスなのでしょうか?
ハゲちゃうのかなぁ😭

コメント

ママ🍼

産後抜け毛期間終わったらあまり抜けなくなった

ママ🍼

産後抜け毛期間終わってもそこそこ抜ける

ママ🍼

そもそも産後抜け毛がなかった