※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
妊娠・出産

健診で子宮口が2cmで上の位置に赤ちゃんがいる状態。同じ状況で産まれた方の出産日数は?

今日健診で下がってないどころかエコーで頭がまだおへその横あたりにありました😭子宮口は先週と同じ2cm硬め…こんな上の方の位置から早く産まれた方何日で産まれましたか?グリグリはなしで🙅🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方にいて子宮口0cmと言われた日に2人とも産まれてます!
急に進む可能性もありますよ😳

• 3姉妹mama

3姉妹mama

やっぱりそういうことあるんですね🥺運動とか何かしましたか??おしるしとか予兆何も無かったですか??質問ばかりすみません💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時はずっとゴロゴロしてました!下の子の時は上の子と公園や散歩などで走り回ってたけど2人とも予定日でした!
    上の子の時は5分間隔の陣痛と同時におしるし、下の子のときはなかったです!

• 7月25日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

あまり動くとか関係なさそうですねー💦おしるしないこともあるんですね😳参考になります、ありがとうございます💕

• 7月25日