※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に痔になり、以前注入した薬が残っています。再び注入しても大丈夫でしょうか?

痔について教えて下さい💦💦
妊娠してから痔になり、確か妊娠中期辺りに注入する薬をもらってたのですが、最近になりまた痛みが···
以前もらった薬がまだあるのですが、注入して大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

どんなお薬か分かりませんが、先生に聞いた方がいいかもしれません…💦
でも私も妊娠しても使っていいかと言われた注入の薬ありますが、中期で使ってたなら良さそうな気はします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肛門外科から頂いた薬でして、産院の先生に事情説明して、痔の薬OKの許可を頂けたのですが、注入タイプの薬と言うのを忘れてしまい、使って良いものか心配になってしまって💦💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、出産後はいぼ痔で悩まされました😭
妊娠中に肛門科で注入する薬もらいました。因みにどんな痔ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽつんと出てたので、いぼ痔だと思います💦
    先生はいぼ痔とは言わず、炎症起きて腫れてるね~と言ってましたが···

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    私は元々小さいいぼ痔があって妊娠中にまた再発したのですが、便秘気味でもあったので産婦人科に相談したらマグネシウムの薬をもらいました。妊娠中はお腹が重くて圧迫されて出てきてしまうみたいです😓
    後はお風呂に入った時に押し込んでました😣これは婦人科の看護婦さんに教えてもらいましま。

• 7月24日